ジャニプロへの道

これはジャニーズにハマってしまったジャニオタ1年生がジャニプロへと変貌を遂げる進化録

非ジャニオタをABC座に連行する回~A.B.C-Zは現場で落とす~

「9000円って高いですよね。」 だからしっかり目に焼き付けないとー 序章 そう、始まりは某漫画のイベントで知り合った彼女(以下Bさん)と7月某日に夢の国へ行った事だった。待ち時間中、特に話すこともなくなった私たちは必然的に趣味の話になる。 Bさん「わ…

箱降り

キスマイが嫌いになったわけじゃない。 ついこの間までキスマイが好きだったし、今録画してある番組を見たら好きだなあと感じるんだと思う。 Kis-My-Ft2からアンチだったはずの「ジャニーズ」を好きになって、新しい世界を沢山見せてくれたから強い思い入れ…

A.B.C-Zファンミーティングに行ってきたんだけどさ

壮絶だった 正直もう記憶が薄れかけてるし正確なレポートでもなんでもないです。 目の前でこんなことが行われてた気がするっていう程度です。でも行ってない人もわかりやすいように絵にかいたので良かったら見て下さい。 髪を切るのに何を思ったか、ファンミ…

橋本良亮激痩せ事件

来るCDTV放映日、私に激震が走った。 はっし痩せすぎじゃね・・?!! ま、まじかよ!? パニックになる私、何事もなく進む番組、震えだす私、始まるA.B.C-Z LOVE、涙目になる私、笑う橋本 誰か嘘だと言ってくれ―――――――――――――――― その後1時間くらい繰り返し…